竹取物語

徒然なるままに色んなものの感想を書いていきたひ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

週刊少年ジャンプ2019年4号

1週間ぶりです、こんにちは。 もう4号も発売するタイミングで更新かよ、という声も聞こえてきそうですが、1週間で更新できたということで許してください。 ということで早速2019年4号個人的ランキング!! 1位 ONE PIECE 2位 ハイキュー!! 3位 僕のヒーローア…

週刊少年ジャンプ2019年2号

皆さん、お久しぶりです。 最近中々更新できてないなぁと思って、日付を見たらいつの間にか一か月経ってて驚きました。 どれぐらい驚いたかというと、「え?間に何か書かなかったっけ?もしかして書くだけ書いて公開し忘れた!?」と思うぐらいです。 この間…

バンナムフェス2日目 感想

なんと今回は1週間で更新! 凄い!自分! そんなことは置いといて、今回は今までやってた映画の感想ではなく、自分が参加したイベントの感想を書いていこうかなと思っています。 それで何の感想を書くのかというと バンダイナムコエンターテインメントフェス…

JOKER

また時間が空いてしまった… もっと頻繁に更新できるように努力したいですね。 今回は現在絶賛上映中の『JOKER』の感想です。 見たかったけど、中々見る機会がなくてやっと見ることが出来ました。 ネットだとあちらこちらにネタバレが転がってるので、間違え…

新海誠作品を全部見た感想

お久しぶりです。 記事を書くとか言いつつ、約1ヶ月も放置していました。 ブログをどんな風にしようかと考えている最中に、時間が過ぎちゃいました。 迷ってても仕方がないということで、とりあえず書いていくことにしました。 記念すべき1つ目の記事の内容…

初めてのブログ

初めまして、こんにちは。 【翁】というものです。 この度ブログを始めてみることにしました。 このブログでは、自分が見聞き、体験したものの感想を書いていきたいなと思っています。 理由としては ①色んな人と感想を共有したい ②感想をブログに残すことで…